スポンサーサイト


食事療法との出合い

はじめまして、えいたろりんと申します。

もともと幼い頃からアレルギー体質で、アレルギー結膜炎、アレルギー性鼻炎、蓄膿症と悩まされてきました。
ですが、病院(耳鼻科)に通っても、良くなる兆しはなく、必然的に民間療法に頼るようになっていきました。
おかげさまで、今では骨盤調整など整体によって蓄膿症は改善し、アレルギー症状も治まってきました。

今現在私は30代後半ですが、歳を重なるごとに、食べ物の重要性をかみ締めるようになって来ました。
もともと胃腸は丈夫な方ではないのですが、20代後半から肉類はあまり食べられなくなったり、湿疹が出やすくなったり・・・。目がかゆくなる(アレルギー結膜炎)もしょっちゅう・・・。

そんなこんなで、食べ物に気を使うようになるのは時間の問題でしたね。
おもしろいことに、食べるものを変えただけで、それらの症状はたちまち改善するんです。


このブログでは、病院に通っても一向に良くならない、という方に、少しでも健康を実感できるような、心身ともに清清しくなれるような、そんな情報を発信していきたいと思っています。



スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいたろりん

Author:えいたろりん
こんにちは♪対人緊張とかパニック障害とかで心療内科にかかるも、薬が合わずに日常生活に支障が・・・(過敏なのか?)
もうこうなりゃ薬なしでやるしかねえぜ!といろいろと模索中。
今まで試行錯誤してきた健康法の中で、このブログでは食事療法についてお伝えしていきたいと思います。
何かのヒントになれば、幸いです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
カウンター
